優しさ…愛の心で

   ブログに訪問下さり

  ありがとうございます❤️



第11期お料理教室

10月のレッスン無事終了しました


今回はシェフの回なのて


マダムは少し楽チンさせて

もらいました☺️


そして、できたお料理を

一緒に食べて

幸せな気持ちに🍀💕


~幸せお家ごはん~

いつの間にか

愛され妻・愛され女子に

なっちゃうお料理


毎回とりとめない事も、

話せば涙がじわりとしたり、

笑ったり


そして、今月はお米も

新米(新潟コシヒカリ)

ごはんも美味しく、

豚肉とレンコンの黒酢炒めで、

箸が止まらない❗



ナッツも入って

めちゃめちゃ美味しかったです


鶏ささみの柔らか煮

からのスープとサラダ




思いがけない食材からの

スープ


優しいけれど、ちゃんと

味わい深い味わいに

みんなびっくり❗



お腹いっぱい食べて、

心もお腹もいっぱいに♡



プロの、手さばきや

食材への向かい方の

お話しに

つい、胸にグッときたり


私との掛け合いが

夫婦漫才みたいだったり(笑)


あっという間に

時間が過ぎていきました☺️


3クラス全て終わり

ホッとしました🍀


休む間もなく

お客様なので

仕込みに余念が

ありませんが


シェフお疲れ様

そして、

皆さんありがとう

ございました🍀


お料理教室のご報告まで。



今朝は空が青く染み渡って

いましたね🎵



今日も良き1日でした♥️


そして、お休みなさい✨



#簡単で美味しい

#愛に溢れて

#何処にもないお料理教室

#幸せお家ごはん

#愛され体質になる









https://www.instagram.com/p/Cj5f0Ysygxq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=