優しさ…愛の心で

  マダムのブログに訪問下さり

  ありがとうございます


いつも笑顔の マダムです☺️


めちゃくちゃ 素敵な

ツーショットですよね


こーちゃんにとって

リアルにお会いするのは

始めてと言う川原卓巳さん


卓巳さんは

以前ファミリーで

お食事に来てくれていて


その時から

シェフ共々 とっても

大好きになっていて


こんまりさんの

こんまりチャンネルも

視させて頂いていました☺️


こーちゃんからの

連絡で

うちに来て下さることになり

とても嬉しかったです。



男子 二人のディナーは


最初から

楽しくて、楽しくて


外には聞かせられない

お二人の爆笑トークに(笑)


シェフも料理を作りながら

時々 会話に参加🍀


それでも

料理が出てくると


二人とも 目を丸くして


一口 料理を口に運ぶと

卓巳さんの表情が変わり


その感情を言葉に

してくれるのですが


感性が豊かなんですね


言い得て妙 といった

絶妙な表現に

シェフも私も

とっても納得であり

とても嬉しい。。。


想いが届くって

 こう言うことなんだよね❣️

 

 本田こーちゃんの

その時のブログです


出逢いに感謝のひと時でした❣️🍀