優しさ…愛の心で
  マダムのブログに訪問下さり
   ありがとうございます



先日の事。


信頼おける方からの

ワクチン情報を頂き


感じること多いですが

ここでは、あえて

シェアしませんが


同じ様に


このコロナ禍で

制限され続けている

子供たちの

成長を見守る大人として


耳を傾け

行動を起こさなくては

ならない時期にきていると

強く感じています


医療関係者からの

エビデンスも

真っ二つに分かれている

マスク問題。


幼い子供までが

マスクをして

脳に酸素供給ができず


色々な障害が

起こっていることも

少なからず

表に出始めていますね


知人から教えて

もらったのですが


こんな勇気ある


凄い若者が出現しています。
良かったら
お読み頂ければ 幸いです


ーーーーーーーーーーー
💟未だにマスクして上からの間違った指示に従っている貴方へ

🔴大人達への失望
 僕は中学校へ通うのをやめた❗❗
出版社:ヒカルランド
 定価:1100円 2月25日発売 

🟧僕が不登校になったのは…
人としての尊厳を無視し、
意義を問うても答える事をせず、強制するというところです。
差別と偏見を感じるからです。
学校の先生だけでなく多くの大人も気付いても何も言わない。
上からのお達しに黙って従う。
考えない。
その被害は子どもに向くのです。
今の大人達が行動を改めなければ次の世代は惨憺たる世界観になると思います。
次世代を育てる義務を負う先生達も一般の大人も気付いて欲しいです。
何故騒動が起きたのか考えてみてください。
マスゴミに煽られ何も考えないまま流され、見せられた映像に皆が反応して多くの人々が踊ったことが騒動の原因だと思います。
大人達への失望 僕は中学校へ通うのをやめた


🔴コロナ騒動が始まってもう2年が経ちました。

コロナ騒動が始まって、緊急事態宣言やマンボウなど色々な対策が行われてきましたが、なにか成果は出たでしょうか?

みんなおとなしくマスクして、8割の人がワクチンを打ちました。
なぜコロナは終わらないのでしょうか?
 

なぜ大人はそこに疑問を持たないのでしょうか?
もう2年経ちましたよ。

みんな口では「早くコロナ終わってほしい」と言っています。

本心は何も困っていません。

マスクをしていればそれまでと変わらない生活を送ることが出来ますから。
みんな口だけです。

マスク着けている人も、ワクチン打っている人も口では
「終わってほしい」と言います。
ですが、今までやってきたコロナ対策を何の意味も無いものです。意味があるものだったらもう騒動は終わっていますよ。
本当に行動して終わらせようとしている人は僅かです。

日本の高校進学率は90%以上です、
大学進学率は50%以上です。
面白いですよね。

それまでの学校生活で何を習ってきたのでしょうか?

こんな情けない話ありませんよ。洒落にもなりません。
ワクチン開始から約1年が経ちました。
3月から5歳から11歳に打とうとしています。
ワクチン打った人がコロナに
かかっているのに、ですよ?

正確にはワクチンを打ったから
コロナに罹った、ですね。
自分で調べたつもりになっているだけで、何も調べていないのが今の大人です。

本当に調べていたら、
あんな訳の分からない物を打たないと思います。

知っていたとしても、自分の立場と自分の命を天秤にかけたのですよ?

今、先を考えず動いたことによって、次の世代に負の遺産だけを残すことになります。

今の現在のことだけを考えて動くのはかんたんな話です。

先を読んで動くことはとても難しいです。
騒動を仕掛けた人たちは先を読んで仕掛けました。
ーーーーーーーーー


ーーーーーーーー

マスクに関しては

密でもない

一人で歩いていても

ほとんどマスクをしていますね


マダムは皮膚が弱いので

マスクの紐で耳の裏側が
かぶれて ひどい状態に
なっています😢

そのかぶれは 頭皮にも
広がって、、、

呼吸によって
体の全体に酸素だけでなく

気の流れが良くなり
免疫力も上がるのに

マスクによって
それを阻止してしまい

余計に罹患している
現実があります

私たち人間の体は
実に緻密に堅固に出来ていて

ウイルスに対抗する
免疫細胞も沢山持っている

除菌除菌で
常在菌や
呼吸制限により
抵抗力がなくなり

より外部からの
菌に弱くなってしまっています

私は 
駅まで歩く時はノーマスク
お店に入る時は マスクを
しますが

それが精一杯です🍀

この勇気ある少年の
本を お国のお偉いさんに

是非読んでもらいたいと
切に願います

今日は

少しブラックな気持ちで
記事を書いていますが

早見優さんが
安全の為にと三回の
ワクチン接種をしているのに

陽性反応が出て
舞台❓が全て公演出来なく
なったとか、、、

そりゃ ワクチン打って
ウイルス入れてるので
陽性反応出ますよね❗

当たり前なのに

世の中一体どうなって
いるのでしょうか

イギリスに学んで
頂いてもいいのでは
無いでしょうかね😅


ところで、

今日から 3月

しかもとっても良い日

一粒万倍と天恩日と大安

春ももうすぐそこまで🌸




新しい気持ちでスタート
しましょう~💖

最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀

今日も皆様にとって
良い1日になります様に☆

感謝