里山フレンチ2日間が
終わりましたが

あと二組の
里山フレンチが
あるので

合間の昨日は

里山保育の子どもたちに
シェフのお料理教室と言うか

見て、一緒に、こねたり
させて欲しいとΣ(・ω・ノ)ノ

言うことで

じゃじゃ~ん❗



こんな感じで
はじまりました~💕

子どもたちの
食い付き方 半端無いですね❗(笑)



そして玉ねぎ
みじん切りのレクチャー

どこにいても
シェフは 変わらないな~💕


子どもの人数分の人参も
みじん切り
 

ママたちも 見守って🍀



子どもたちの キラキラが
半端なく伝わって来ます❗
めっちゃ 可愛い~~~😆


出来上がり~💕✨


肉や片栗粉の入っていない
豆腐と野菜のみじん切りの
ハンバーグだそうです❗😆

盛付けも 素敵だな~💕



イェーイ☀️


こんな1日を
過ごしたシェフは

夜遅くに
 半分寝ている様な感じで

電話をくれて

何を話しているか
わからない様なので(笑)(笑)

お疲れ様😌💓と
労って 

寝てもらいました❗🍀

本当にお疲れ様でした☺️

ふえっこたちと過ごした

シェフの様子、報告でした❣️

今日は本格的な仕込み
とのこと。

頑張って下さい❗👊😆🎵