私のライフワークでもある

Flower essence について

下記のような記事を
目にして

とても嬉しく思いました✨

日々 伝えていることと

全く同じで❣️

私はこれまで生きてきて

誰しも出逢うであろう

喜びや苦しみ等

その全てから

その都度心の在りようや

選択をするときの覚悟等を

体験から学んできました

それらの経験値や基準に
していたものや
見えてきたものを

後に書物、脳科学や
ヨーガの本、禅との出会いに
よって自分の指針とし

更に
目に見えない世界や
宇宙観に関する書籍等を経て

お花の仕事で
出会うことのできた

ミーシャさんとのご縁があって

イーシャ ラナーや
バッチ博士の
フラワーエッセンスの存在を
知る事に繋がり✨

そして、惹かれる様に
フラワーエッセンスの
世界に入っていき

悩める女子たちの
お母さん的な存在として

話を聞いてあげながら
カードリーディングをして

エッセンスを調合したり

バッチ博士の
"汝自ら癒せ"の精神に触れ

植物やハーブからの
贈り物の癒しの効果を
体感することに
なってゆきました💖

コロナ禍の中

精神的なストレスや
不安は

ヒタヒタと人の心を覆い

現実の生活面や仕事面、
そして経済の不安以上に

心に影を落としている事が
想像され

こんな時こそ

Flower essence の癒しが
必要だと思い

Flower essenceの勉強会



Blessing school を開催
している訳ですが


この記事は⬇️たまたま目にした
ある講座のお知らせなのですが







NLP とフラワーレメディの
講座の案内に対する

クリニックの先生方からの
推薦メッセージです✨

私としては

私がやっていることが
間違っていない❗

点と点が繋がった❗と

とてもとても嬉しくて
人生をより良いものに
したいと切望する
人たちの力になると
確信できたのです❣️

時代の流れは
水瓶座の時代に移行し

物質の豊かさよりも
精神性や心の質の向上が
求められる様になります

心の豊かさ平等、平和そして
他者への優しさが

求められる
世の中になっていきますが

頭で理解出来ていても
どうしても反発してしまう

思い癖やトラウマによる
ネガティブから抜けられない等

潜在意識の癒しが
先ず先に必要で

それらが癒されてから
はじめて

思考の書き替えや

成功している人たちの
アドバイスが

頭ではなく
潜在意識に落としこまれる
様になり

全てが循環し始めるのです❣️

ゆっくりと、或いは
速いスピードで

確実に人生は
変容したいきます✨

これからも

お母さん的な存在として
フラワーエッセンスのこと

思考や言葉の大切さを

自分らしく
伝えていきたいと
心から思う 私です💖



カラーはパートナーシップ
 薔薇は愛を象徴しています💖

見るからに、優しさと
愛の溢れた お花たちですね~💕

下さった方の想いが
お花やさんに届いて
この様なアレンジメントが
出来上がったのですね❣️✨


今日は小雨降る東京の空

皆さんにとりましても

心豊かな1日になります様に❣️✨

いつもお読みくださり
ありがとうございます🍀