久しぶりの投稿に
なってしまいましたが、
季節はすっかり秋の色を
見せてくれていますね。

運河沿いの花の道には
真っ赤な彼岸花が。☺️


朝は少しひんやりとした
空気が漂って、、、

あの夏の暑さが嘘の様ですね。

先週月曜日には、
秋からの料理教室Aクラスが
開催されました。💖

そして、来週月曜日には
Bクラスのレッスンが
始まります☺️

初めて参加される生徒さんに
会えるのがとっても楽しみです💖

こちらはA クラスの生徒さん⬇️

どんな出会いも必然。✨

マダムは仕事をしてきて
幾つもの出会を重ね

沢山の気付きと豊かさを
受け取りました。

人が大好きになりました💕

そして今は~幸せおうちご飯~
を通じて、子育てママや働く
女子の応援団として
~愛され妻になるお料理教室~を
させてもらうようになり

心から、みんなのお母さんな
なりたいと思う様になりました。☺️

かつて、母に甘えたかった私

二人目の出産後、2週間後には
赤ん坊の娘を車の助手席に
寝かせて、仕事に復帰。☺️

母乳しか受け付けなかった
娘は、約1年間ずっと一緒に
仕事に同行してたっけ❗💦

今思うと、、、ね。

良くやったねと思うけど
それも快く許してくれた
お客様達があったからです💖

人はあったかい。
人は優しい。

そう思わせてくれた日々に
感謝ですね。✨❤️

その娘も二児のママ
共働きの世代です。

私がしてもらえなかった事を
してあげられる事を嬉しく思い

そんな世代の女性たちに
少しでも、甘えられる存在として

伝えられる何かが、
出来たら嬉しい。

つまり・・・
愛を届けたいと思うのです。💖

もう、今年前半だけで
約50名のファミリーが出来て

更に9月から
約40名のファミリーが
出来ます☺️✨

その数だけの人生があり
その数だけ悩みや喜びがある。

素敵ですよね。💖

来週月曜日にお会いできる
生徒さんたち、宜しくお願いします❗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それから、9月末から
マダムの新しい講座も始まります❗

それは、Flower essenceの
メイキング講座
なんですね。


お花からの癒しを受けとる🌼

ゴールデンバッチ スターエッセンス

自然とのパートナーシップを元に
創られた、優しい癒しと変容の
療法です。
子供、動物、植物等誰にとっても
安全です。
自分自身の内なる自然な癒しを
助けてくれます☺️




私がフラワーエッセンスと
出会ったのは4年前位です☺️

元々お花や植物が大好きで
特にレストランを閉めて
シェフが単身赴任で留守その時は
バルコニーに、沢山の花を植えて
毎朝花たちと話す様になりました。(笑)

すると、たくさんの気付きや
生と死のサイクルの
不思議を知り、植物からの
パワーや優しい愛を感じる
様になっていきました。

そんな時にフラワーエッセンスと
出会って、学んだのが
きっかけなんですね🍀

府に落ちる事が沢山のあり

古来から植物は薬や
薬膳としての役割を
担ってきたことも

人と植物の関係の深さを
物語っているのだと
改めて納得出来るのでした❗

もし、あなたが
哀しみから抜け出せずにいたり
どうにもならない想いに
戸惑っていたりされていたなら

マダムと一緒に
お花からの癒しの
プロセスを学びませんか⁉️

そして、自らエッセンスを
創り、人生をより豊かに
幸せに暮らして下さい。💖

マダムのお家サロン
Pomm rouge にて開催されます。

まだまだ応募受付中です。

お問い合わせは
ringonokizuna☆ezweb.ne.jp 
まで。☺️ 
お申し込みは⬇️より。