ボーっと生きてんじゃねーよ! | ジブンらしく生きる~自分のトリセツ~

ジブンらしく生きる~自分のトリセツ~

理想のライフスタイルは、「好きな時に好きな人と好きな場所へ」

18日連続でブログ更新中です。

 

たわいのないことを書いているのですが、

 

毎日書き続けるとなると

 

書くことがなくなってきますあせる

 

 

何かブログに書くことはないかなと

 

周りの出来事にアンテナを張るようになりました目

 

 

芸人さんがネタを探すのと一緒ですね笑

 

 

なんとなく生きていると気づかないことも

 

自分がアンテナを張ると引っかかってくる

 

 

チコちゃんに叱られるわけじゃないけど

 

ボーっと生きてちゃダメですねニヤニヤ

 

 

 

今日の干支は「辛巳」

 

ポイントは「お口にチャック」ですビックリマーク

 

気付いちゃったことひらめき電球

 

見えてしまったもの目

 

良かれと思っていいたくなるかもしれませんが

 

「口は禍の元」叫び

 

いうべきことを見極めることが運気アップにつながります音譜