【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

福井県「平泉寺白山神社(へいせんじはくさんじんじゃ)」に行ってきました!

スティーブ・ジョブズ氏が気に入った場所(と聞きました)

 

 

訪れて・・・

 

 

鳥居をくぐって

 

 

 

幻想的な景色が一面に現れる!!!キラキラキラキラキラキラ

なんなんだ!!!

うまく伝えられない(写真でわかりますか?)

 

しばらく続く神秘的な参道キラキラ

 

個人的に「御手洗池」も気に入りました↓

 

龍がたくさんいます↓

 

 

苔が見事で梅雨の時期に来ても

また違った魅力がありそうですグリーンハート

 

 

道の駅で食べた

栃の実ソフトクリームと栃餅

 

 

帰りに

霞の里温泉へ

 

アラフィフになってから

滅多に褒められることがなかったのに

温泉で80歳過ぎのおばあちゃんに

肌がきれいだねと褒められてしまいました

嬉しいんだけどニコニコ

 

でも、その後のサウナでの会話・・・

👵「私なんか、もうね、84だからね」

👵「あんたなんか、まだまだ若いでしょ、70にはなってないでしょ」

って

 

私、60歳後半に思われたのかな

52歳なんだけど(笑)

 

ま、いいか

褒められて落とされて

プラマイゼロ

で、笑ってしまったし爆笑

 

 

 

ブログを見てくださってありがとうございます

感謝です飛び出すハート