GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

昨日、夕方から温泉に行ってきました

「満天の湯」

天然温泉ではないのだけれど、

施設がきれいで、種類もたくさんあって

1番行く率高い温泉


中でも「電気風呂」がお気に入りです


実は初めて行った時、

「電気風呂」

1秒も入れなかった

座った途端、ビリッとした感覚


痛い‼️


ところが、不思議

毎回チャレンジしてると

入れるようになって

そのビリッが快感になるのです

腰に電気があたるとめちゃくちゃ気持ちいい

トントンたたくのだったり、ぎゅっ〜って押されるのだったり、

今では1番のお気に入りです





上がって

扇風機にあたっていると…



ゲラゲラ😆楽しそうな笑い声


ずぅっと、笑いが続いてる


団体さん❓


ではなかったけど

年齢様々な4、5人の人たちが

1つ話題が出て笑い、終わるとまた誰かが話すと笑いで、とっても楽しそうでしたニコニコ



私もこんな時あった

と書いてて思い出しました


18〜20代前半

悩むということをしなかった頃

天真爛漫で自由奔放だった頃


毎日楽しかった





でも、思った


今も楽しい






このブログ書く前に

「ありがとう」を気持ちこめなくていいから

25000回言うと、感謝があふれて涙が出てくるって動画で知り、チャレンジしたけど、疲れてしまい、挫折

これ言ってる途中に「愚痴、泣き言、悪口」言うと、カウントがゼロに戻るから要注意


また、改めてやって見ようと思います





ブログを見てくださってありがとうございます

感謝です飛び出すハート