ユウボク東京公式ストア

 

 

今週末、マッサージチェアが届きますにっこり

購入したのではなく、レンタル

月5,000円でレンタルできます!

旦那さんが、「自分がお金を管理するようになったら、マッサージチェアをレンタルする」って決めてたんです

(今月の給料日から 結婚以来はじめての試み)

 

 

 

マッサージチェア・・・

 

 

思い起こせば・・・(過去の出来事を妄想)

 

 

 

私、突然思い立って大きな買い物をしますびっくりマーク

何かに取り憑かれたかのように...

何年前だろう?上の子が小学生低学年だったような記憶が...

 

40万円のマッサージチェアをいきなり購入驚き

家族もびっくり

優柔不断な自分が全く迷いもせず、買った覚えがあります

来た時はすごく嬉しかった

何度か使用して至福も味わった

 

 

 

が、

 

 

 

8畳の和室の面積三分の一を占める存在感

色は、黒

 

 

日に日に違和感を感じ、家に置きたくなくなってくる

 

リサイクルショップに出そうと思い、

査定に来てもらう

 

確か13万円で買取だったような記憶が...(かなりの損)

 

 

 

 

もったいない!

と外野が言うのも無視し、すぐに家からなくなった

短かった

あれはなんだったんだろう?

私の考えでは、誰かが(こどもが)マッサージチェアに巻き込まれて

怪我をするのを防いだと思っている

 

 

その当時、妹も同居していて

妹「まあち(私のこと)って、普段あんまり買い物しないけど、急に大きな買い物したりするよね」

確かに

実は、まだあって

美容系に70万円の買い物をしたこともある

あの頃は、今の会社より月プラス7万円多くて賞与も良かったから

生活に潤いがあったキラキラ

 

 

どこでどう狂ってケチるようになってしまったのか...はぁ(ため息)

 

 

 

でも、今は、

お金は与えると自分に返ってくるってわかったから

ブロックをはずしている途中ですウインク

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださってありがとうございます

感謝です飛び出すハート