【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

富士山が好きですニコニコ

写真とすごく遠くからしか富士山を見たことがない私

4日は、私の希望で富士山を見に山梨県へ向かいました🚗

朝7時に長女の住む名古屋市を出発!

 

 

7時出発、遅かった驚き

途中から渋滞にハマる...

 

 

富士川SAに寄る

観覧車に乗りたい!と言ったけど

「目的はここじゃない」と却下されました...

 

 

ここで富士山が見えたけど、天辺が雲で隠れてしまっている

 

 

富士山ソフトを食べて

長女と少しぶらぶら(旦那さんタバコ休憩)

 

 

観光のポスターが貼ってある

 

 

ん?

 

 

気になる場所発見びっくり

 

  • 富士山本宮浅間大社
  • 白糸の滝

 

 

旦那さんに聞いたら、今から向かう場所の通り道

行ってみよう!になりましたにっこり

 

  • 富士山本宮浅間大社

駐車場が無料!なんて良心的!

前日祭でたくさん出店してました

旦那さん、イカ焼きと鯛焼き食べる

 

 

  • 白糸の滝

マイナスイオンがすごくて気持ちよかったです

ここ、敷地が広くて、お店も洗練された造りでいい場所〜

 

 

”富士宮やきそば”

長女おいしそうに食べてた、良き良き!

 

 

ドライブ中、いろんな角度から富士山が見られて幸せでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださってありがとうございます

感謝ですニコニコ