27日土曜日仕事でした…


思ってた通り、仕事はなく、イラスト描いたり、アプリの学習したり、素材のストックをしたり



その最中に

インスタのセンスいいのとかを見る

気になったお店を2個メモる





次の日

早速2件行ってみた!

1件は、焼き菓子のお店?arumrさん





住所を🔍して行って見たら店舗を構えてなかった
😢


気を取り直して

もう1件はケーキと焼き菓子のお店

kokoさん





着いたら駐車場が車で埋まってる

ぐるっとUターンしたら一台空いた!


中に入り、

アロマの香りがすごい



ケーキ屋さん?

焼き菓子が見当たらない



旦那さんはキャラメルラテ

私はホットチョコレート

ケーキは、テイクアウトにした

ほうじ茶のテリーヌとキャラメルのバスクチーズ

ケーキ









店内、若い女の子たちでいっぱい




ホットチョコレートおいしかったけど



30分近く待たされたのでちょっと疲れてしまいました😓




インスタの印象と実際言ってみた印象では違うんだなと改めて思ったのでした



ブログを読んでくださって

本当にありがとうございます飛び出すハート