22日、朝起きた時から、寝覚めがいまいちだった

瞼が重くて、少しのめまい

5時15分のアラームのスヌーズをやっととめて

5時30分に起きる

なんかだるい一日になりそう

 

どんよりしたグレーの空

 

 

私の場合、日曜日に家のことをはりきりすぎたり

どこか遠出したりすると

月曜日の頭痛率が高い

 

 

バファリンを服用するのは、極限まで我慢するのだけれど、

昨日は、17時から「もうダメだ」となったけど、なんとかしのぐ

 

左肩と左の首筋が重くて痛く、昨日は頭が割れるように痛かったので、

バファリン服んでタイマーを19時にセットし、1時間横になることにする

 

 

ハッと目が覚める

 

 

しーん

 

 

アラームがなった記憶がない

携帯を少し離れた場所に置いてて気づかなかったのか

 

携帯を取りにいく

時計みたら

20時37分

2時間37分も寝てしまった

アラームみたら19時をセットしてる途中になってる

 

 

今から、お風呂かぁ

昨日の夜、土鍋にひやかしてあるお米を炊かないと

予定では卵雑炊を作ろうと思ったけど

きっと食べるのが22時になるからやめる

 

 

うぅ、損した気分

けど、身体は楽になった

 

会社でもやもやしたのを引きずって帰ったのもよくなかった

(途中から手があいたのに、上司に言いたくなくて、イラスト描いてた、少しの罪悪感)

今からリセットして、整えよう

そして明日は素直な自分になります

 

 

 

ブログを読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート