20日土曜日夕方、長男、車を取りに石川県に帰ってきました

 

車はゴールデンウィークに取りにくると行ってたけど、

混みそうだからと、早めに帰ってきた

 

駅に迎えに行き、

私の印象:楽しそう、目がイキイキしてる

 

 

今のところ、いい感じみたいです

昨日、新入社員歓迎会があって、お酒いっぱい飲んだわ

などなど、いろいろ話してくれた

 

家に着くなり、ガソリン入れに行ってくるわ

ついでに行けたらハズ(亡き愛犬)のお墓参りもしてくる

 

ーーー

 

結構、遅くに帰ってきた

カレーが食べたくて食べてきた

 

 

もしかして、アルバ?ホームランカレー?

冗談で聞いたら、当たってた

 

 

 

 

 

 

アルバのサイト見たら

「満塁ホームランカレー」だった

トンカツ・海老フライ・ウインナー2本・目玉焼き

が乗って、ボリュームまんてん!!!!!

大食いでないと完食できないな

さすが長男

 

長男、直感で行動するところがあって

今、これ!と思ったら実行してる

 

 

『時は金なり』主義の長男

 

 

 

私、2.3日前に

浅見 帆帆子さんのYouTubeで直感で行動するといい

を聴いてたから、ささった

 

 

長男

 

運がいいのは、それなんだな

 

就職した会社の優遇もよくて

年収きいて母びっくりしました

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート