「潜在意識」や「目に見えない世界」の存在を知ってから

人生を変えたくて、とにかく「徳を積む」ことを

ひたすら、ひたすらやって

10ヶ月がたったころ(2022年3月だった...)

もうそろそろ、神様も私に何かしてくださるだろうと

2022年3月1日から毎日ネットで宝くじを買いました❣️ウインク

 

宝くじは半年前から大安の日だけ購入していました

 

宝くじを買う行為!

私にしたら冒険なんです!

 

 

現実味のないものにお金を使うができない人生をずっと送っていましたショボーン

 

 

家族LINEで「2022年3月、雅子はお金持ちになります!」

と宣言して

 

 

結果は・・・

 

 

少しだけ当たりました!キョロキョロ

 

 

が、マイナスです悲しい

 

 

人生そんなに甘くないです無気力

 

 

そこから

いろいろ宝くじの研究をしましたが続かず

 

 

ここ一年買うのをやめていました

 

 

 

 

でも、私の中である数字(4桁)が頭に浮かぶ

頭に浮かぶが、中々実行できないショボーン

 

 

2024年1月1日【一粒万倍日+天赦日】で最強開運日と

知っていましたが、午前中ネットで買おうと試みたのですが

元旦が祝日なのでできませんでした悲しい

 

 

 

そんなこんなで1月20日の大寒、私の中でものすごい事件があり

行動!行動!と掻き立てられ

 

 

 

2024年2月から一粒万倍日の日だけ

ネット購入しようと決めました!