4月に入社して8月の終わりから

私は過食症になる

(思い出したくもない地獄の日々...ショボーンショボーンショボーン

 

きちんとしていた自分が

朝からずぅ〜と食べ続け

子どもとも遊ばない

 

掃除も、食べすぎてお腹がぱんぱんになった

夜19時頃から片付け始めて

 

 

近くに住んでる父からは

何度も怒られる

 

 

そんな自分がみじめで

悲しくて

 

 

でも

どうしていいかわからなくて

 

自分が嫌い ← 我が子や 他人を幸せにできるわけがない

 

 

今ならわかる

 

 

不幸を引き寄せてたのは 自分!!!

 

 

この時、長女は保育園の年長だった

 

10月から翌年3月まで、こんな生活が続き

 

太っているのが許せないから

死ぬ勇気なんかないのに

子どもの前で

「死にたい、死にたい」ばっかり言ってた(本当に最悪な母親)

 

これ、長女は覚えていた

(あの時のお母さん、おかしかったよね だって 😭)

 

体重は60キロを超えていた...