おべんと おべんと うれしいな〜

なんでも たべましょ よくかんで

みんなそろって ごあいさつ♪

いただきます(ごちそうさま)

 

 

自分が幼かった頃

子供たちが小さかった頃

 

いっぱい歌った童謡「おべんとう」

 

 

幼稚園の時の可愛いおべんと🐣

 

運動会、遠足で

お外で食べたお弁当🍙

 

高校でも、部活でも🍱

 

おべんとうの思い出は

 

美味しさ嬉しさ

シアワセいっぱい💛

 

高校には自分で作った

おべんと持参。

 

お弁当作り歴40年✨

 

 

物心ついた時にはお料理してて

 

料理上手の母の隣で

お喋りしながらお手伝い

 

本を見ながら

見よう見まね

 

お菓子もケーキも

和菓子もパンも

 

料理に関して超おませ(^_-)-☆

 

 

近くにあった子ども料理教室

通わせてもらって

 

将来の夢はケーキ屋さん🍰

 

そして半世紀を経て

おべんとHarumako

 

 

 

昨日はスポーツ団体

体育館にお昼をお届け

 

 

 

今日は花づつみ弁当、女子会ランチ

 

 

おべんと、おべんと うれしいな♪

 

私のはじまり、ここからでした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡