家庭菜園の強い味方

 

畑の優等生ピーマンと甘唐辛子

 

その理由は

 

★収穫時期がとっても長い

6月から11月

 

ほとんど1年の半分の間

実り続けて収穫できちゃう!(^^)!

 

 

★採るのが遅くなっても

大きくなるだけ問題なし👍

 

オクラはちょっと遅れただけで

固くなって歯がたたない。

 

 

和洋中華どれでもOK

 

焼いても煮ても揚げても生でも

美味しく食べられとっても便利✨

 

 

ビタミンの宝庫

 

ビタミンA,Cたっぷり入って

美肌効果、風邪予防

 

 

お弁当に大活躍

 

水分出ないし、色が綺麗

お弁当にはもってこい

 

 

とっても美味しい

 

なんてったって

香りがよくって甘くて美味しい!(^^)!

 

 

 

 

今日の成果、収穫の山

 

つやつやピカピカ

ピーマンと甘唐辛子

 

おまけはビールのお供に最高🍺

今年最後の落花生🥜

 

塩茹でにしていただきます(^_-)-☆

 

 

ピーマンと甘唐辛子

もうちょっとだけのお楽しみ

 

霜が降りたらテキメン駄目

萎れておしまい、また来年。

 

 

今年もいっぱい頂きました。

たくさん実ってありがとう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡