今日もお昼にお客様

 

 

いつもご利用いただき

誠にありがとうございます!(^^)!

 

 

そしてブログと本の読者の皆様

感謝でいっぱいありがとう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私が作った夢のかたち

お弁当屋さんとブログと本

 

それを受け取ってくれる

お客様、読者の存在

何よりの励み、力になります💪

 

 

お弁当作るのも

ブログを書くのも

 

家でひとりでする作業

やってみてわかったことは

 

「私、ひとりが好きなんだ」

 

自分のペースで、思いのまんま

内容、分量、好きな具合

 

自分だけの世界に没入

 

単調、孤独なんかじゃなくて

毎日新鮮、いろんな発見👀

 

 

そんな楽しみ支えてくれる

お客様の存在と出逢いに感謝

奇跡のような幸せです🍀

 

 

 

私が心の支えにしている言葉と歌

 

人生には2つの生き方しかない。

1つはまるで奇跡など

存在しないかのように生きること。

そしてもう1つは

全て奇跡であるかのように

生きることだ。  

ーアインシュタインー

 

 

 

「奇跡を望むなら」  JUJU

 

♪♪♪

 

君が教えてくれた

「ひとりじゃない」そう言ってくれたね

 

いまさら 少し遅いけど

君がいなければ 今日は違ってた

 

時々この世界で 

取り残されたような

抱えきれないほどの 

悲しみに胸が包まれる夜も

 

奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで

シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず

 

夜明けを待ちながら 見つめるその先には

探していた未来が 微笑む 両手を広げて

 

♪♪♪

 

 

 

いつも心に流れている私の十八番

応援歌です(^^♪