GW、明日でおわり

明日は母の日

明後日は娘の誕生日

 

 

1年365日

 

一日の長さは等しいし

一日の重さも同じだろうけど

 

何でもない日、普通の日

何かの記念日、特別の日

 

やっぱりちょっと違うもの。

 

 

嬉しい予定、お楽しみ♪

 

カレンダーに書き込み眺めて

その日を指折り数えて待つのは

 

うきうきワクワク

子供の頃と同じ気分✨

 

 

5月この後のお楽しみ

 

娘たちと友達母娘

御一行様で行くコンサート(^^♪

 

ノルディックウォークで

里山散策、竹でバイオ炭作り

 

地域の活動、いろんな交流

 

おべんとHarumako

お弁当作り

 

ボクシング練習、ジム通い🥊

 

 

大きな特別ないけれど

 

普通の日だって大切にして

特別感を感じてたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

「毎日がスペシャル」

竹内まりあ

 

♪♪♪♪♪

 

誰もがみんな

ちょっとずつ年をとってゆくから

 

何でもない一日が

実はすごく大切さ

 

今日が誕生日じゃなくっても

記念日じゃなくっても

給料日じゃなくってもね

 

毎日がスペシャル 毎日がスペシャル

Special day for everyone

 

毎日がスペシャル 毎日がスペシャル

Everyday is a spedial day

 

Very very special day!

 

♪♪♪♪♪


 

 

 

去年の母の日

娘が指で即興で描いてくれた

カーネーション

 

真ん中には💓のマーク

 

 

心と部屋に”あかり”を灯す

AKAringoの絵が大好きです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡