昨夜は

CDTVライブ!ライブ!

クリスマス4時間特番🎄

 

娘が録画しておいたのを

朝から一緒に仲良く視聴

 

 

彼女のお目当てはジャニーズ

韓流アイドル、イケメングループ

 

娘じゃなくって私もでした(^_-)-☆

 

朝からルンルン

心ポカポカ💕💕

 

なにわ男子 「初心LOVE]

ジャニーズWEST 「進むしかねえ」

SEVENTEEN 「あいのちから」

ENHYPEN 「Under Side Dreamin’」

SnowMan 「Secret Touch」「Grandeur」

SixTONES 「マスカラ」「Rosy」

 

なんてステキで可愛くて

カッコよくて歌よくて

踊り上手くてキラキラしてて✨

 

一日分の元気もらって

さあ、そろそろ働くか💪

 

なんて思っていたところ

 

 

始ってしまったのが

 

今聴きたい!

Uruクリスマスフェス

 

 

聖学院大学の礼拝堂から

届けられた

優しく澄んだ天使の歌声

 

Silent Night

プロローグ

Love Song

別の人の彼女になったよ

雪のクリスマス

夜空ノムコウ

ファーストラブ

振り子

あなたがいることで

 

クリスマスソング

カバー曲 3曲

オリジナル曲 5曲

全9曲

 

永久保存版決まりです✨

 

 

「プロローグ」が始まったとこから

 

涙腺壊れて、もう止まらない

朝から涙活、ハンカチぐっしょり

 

 

霧に包まれたような

神々しい礼拝堂

 

シャンデリア、照明の金色の光は

星が優しく照らしているよう

 

澄んでいて心に沁みる歌声と

深い愛ある詩に癒されて

 

朝からUruの世界に全身包まれ

脱力しちゃって

立ち上がるどころじゃなくなりました。

 

「振り子」を歌う前には

 

懸命に生きる全ての人へ・・・

振り絞るように想いを伝えて

 

「生きることについて

深く考えるきっかけを頂きました。

いま悪い方に振っているその振り子は

光の方に振ると信じていたいし

皆さんにも信じることを

止めないでほしいと思います」

 

 

 

 

最後は大好きな歌

「あなたがいることで」

 

♪♪♪

 

もしも明日世界が終わっても

会えない日々が続いたとしても

僕はずっとあなたを想うよ

 

あの日僕にくれたあなたの笑顔が

生きる力と勇気をくれたんだ

星が見えない孤独な夜でも

あなたがいる ただそれだけで

強くなれる

 

♪♪♪

 

 

 

素敵な歌と映像をありがとう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡