最近の日課

家事や歯磨きながらの

YouTube視聴

 

今日見た中のひとつ

 

「YouTube図書館」の

 

「医者が教えるダイエット

最強の教科書」

 

糖質制限ダイエット

 

知ってるようで

目から鱗の情報いっぱい👀

 

とっても参考になりました。

 

 

外飲み解禁になったこどだし🍻

 

これからの季節

美味しい集まり多そうだから🍷

 

普段の日には

糖質制限ダイエット

取り入れようと

 

さっそく今日やってみました(^^♪

 

 

畑で収穫したかき菜レタス

使ったカロリーオフ献立

 

 

かき菜と椎茸とベーコンと

しらたきのペペロンチーノ

 

レタスとトマトと鮭の中骨水煮と

卵とラッキョウのサラダ

塩とオリーブオイルかけ

 

かき菜とかまぼこの

澄まし汁

 

 

しらたきペペロンチーノ

ニンニク効いててバッチリ👍

 

しらたきをパスタの代用にする際は

あらかじめ、から煎りして

水分飛ばすのが秘訣です。

 

 

以前のブログでも

しらたき料理紹介済み

 

9月27日

「値上げの秋 いろんな秋」

しらたきカルボナーラ

 

9月28日

「しらたきダイエット」

豚キムチ麺

 

ツルっとした喉ごしと

ぷりぷりした噛み応え

 

スパイスや辛みを効かすと

なかなかホントに美味しくて

 

よく噛むせいか

お腹も結構膨れます。

 

今日のペペロンチーノも

食べきる前にお腹はパンパン

 

かきたま汁や強炭酸水、

食事しながら水分とれば

 

満腹効果テキメンね(^_-)-☆

 

 

ダイエットの大敵は

我慢とツラさと味気なさ

 

ひもじい思いをしながらの

みじめでつまらないダイエット

絶対続くの無理だから

 

忍耐じゃなくて楽しみながら

 

頭と手とスマホを使って

いろんな情報取り入れて

 

ゲーム感覚

楽して成果

 

たっぷり野菜とキノコで

腸活レシピ

 

肉、魚介、豆腐、豆、卵

しっかりタンパク質で

 

元気と美肌も

ちゃんと目指して✨

 

パンと米と麺類は

一日一食お昼か朝に

 

間食は

果物、チーズ、ナッツ

高カカオチョコレート

 

お酒は

ワインか焼酎にして🍷

 

水、紅茶、コーヒーたっぷり

水分2リットル以上摂取したら

 

ちゃんと効果はあるのかな?

 

信じる者は救われる

 

体重を落とすというより

コロナに負けない健康体

 

ご機嫌な毎日と

強くてしなやかなメンタル

 

手に入れるための

糖質制限ダイエット

 

 

YouTubeチャンネル

「ビデムービー」の食レポのせい?

 

少し顔が丸くなった

息子のヒデにも教えなくっちゃ(^o^)/

 

 

クリスマス🎄

お正月🎍

 

この一か月がタイムリー

 

ゆるっと糖質制限ダイエット

気が向いた時にやってみまーす

(⋈◍>◡<◍)。✧♡