絵に関しては

 

描くのは論外、素質ゼロ

 

芸術作品鑑賞するのも

苦手だけれど

 

イラスト見るのは大好きです(^^♪

 

 

だから、娘が描くイラストは

新作できると嬉しくて

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨夜LINEに届いた絵

 

 

かわいいんだけど〜

このパイナップル🍍

 

なんだか人の顔に見えるのは

私だけ?

 

ポップで愛嬌あって

葉っぱは髪の毛、ハートはお口💓

 

日に焼けた元気な夏の少女みたいね

 

 

これも同時に届いた作品👧

 

 

かわって

 

こちらのお二人さんは昨日お店で

撮った写真、黄緑色の「白丸茄子」

 

 

右の僕は名前までついていて

 

お手紙付きで、生産者さんが

お届けしてくださいました。

 

 

 

私にとって

世の中かからなくなったら困る形容詞

ナンバーワンは

 

かわいい(#^.^#)

 

 

 

野菜も果物も

色も形もかわいくて

 

ひとつひとつ違ってて

 

収穫するのも

手にするのも

鑑賞するのも

料理するのも

食べるのも

 

そして描く素材にも

 

みんなとっても嬉しくって

ありがたい(^_-)-☆

 

 

畑にはプチトマトの

アイコがたわわに実ってるから

 

今度はアイコ

描いてもらおッと

 

母、愛子さんと

おんなじ名前の細長いプチトマト

 

 

どんなイラストになるのか楽しみです!(^^)!