子育ての最終目標

独り立ち

 

長女と次女に続いて

長男坊も昨日から社会人(^O^)/

 

それぞれ笑っちゃうくらいに

別々の道選んでくれたから

 

いろんな世界の話が聞けて

いろんな仕事を知ることできて

たくさんのこと教わって

 

人生豊かにさせてくれます。

 

 

私は絶対選ばなかった

考えもつかなかった進路を選び

 

悩みながらも、ひとり頑張っている

3人が頼もしくって眩しくて✨

 

いっぱい食べさせて

大きくした甲斐ありました(#^^#)

 

 

息子の部屋を掃除してたら

出てきたバースデーカード

 

見覚えあるような無いような・・・

 

読んでみたら3年前に私が

書いて渡したもの

 

 

二十歳になる秀明さんへ

 

感謝・謙虚・誠実・優しさを忘れずに

自分と一度だけの人生を大切に。

 

あとは好きに生きてもきっと大丈夫。

 

たくさんの経験をして

いろんな人と付き合って

 

日々成長して学んで働いて。

 

自分の好きな

カッコイイ大人になってください。

 

ママより

 

 

今書いても、きっとおんなじ文面ね(^_-)-☆

 

 

 

 

仕事とYouTube、二足の草鞋

楽しんで頑張って

 

綺麗な海、島暮らし、新しい世界

見せてもらうの楽しみです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡