お仕事依頼嬉しいです(^_-)-☆

 

私はインタビュー記事編集

娘はカンバスに絵の創作

 

私にお仕事くれた人は

「貴女の感性でトライしてみてください」

 

娘に作品依頼した人は

「作品は言い値で買うよ」

 

なんとも有難いお言葉です。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そんなこと言われちゃったら

俄然やる気がわいてきて

 

執筆活動、創作活動

始めるものの

 

果たして期待に添えるもの

仕上げることはできるのかしら?

 

 

少々?大層?

不安ですが

 

「やりたいようにやるっきゃないね」

 

娘の言葉に力をもらって

やれるだけのことやってみます。

 

 

「一応書けたの、読んでみて」

 

「すっと頭に入ったよ。

読みやすいからいいんじゃない」

 

娘が言ってくれたから

ダメだしだらけを覚悟して

ワードを添付、メールを送信。

 

 

自分勝手に自分の思いを書くのと違って

 

語り手と読み手をつなぐ

インタビュー記事の編集作業

 

初めての経験だけど

すごーく難しいことわかりました。

 

 

「人生一生勉強だね」

 

「100万回聞いたからそれ」

 

娘に呆れられたけど

心の底から思います。

 

 

 


 

娘への依頼者が

AKAringoのインスタの中で

気に入った2つのイラスト。

 

「よりによってなんでこれ?

謎なんだけど(笑)」

 

 

なんでかわからなくたって

好きだと言ってくれる人

良さを認めてくれる人

 

いてくれてよかったね!(^^)!

 

私は原稿

娘はイラスト

 

それぞれ頑張ってみましょうね(^^♪