ご近所巡りと••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   雨&曇り




雨が少しあがっている時に

ご近所めぐりを



相変わらず


ハロウィン仕様な
鳥かごさんにカボチャ🎃



こちらもハロウィン🎃



寄せ植えもお洒落です~


さらに足を進めたお宅は

ディズニーキャラクター
ハロウィンリースも可愛キューン


そして
初めて見ましたびっくり

こ自宅前にPOP!!
リンパケアとリフレッシュ
お手入れが気になります


家に帰って私も

(右)ハロウィン小物をー



リボンも付けて
こんな感じになりましたぁー
(黒猫ちゃんが隠れてしまい
ました)煽り


そして気が早いこちら下矢印

2023年製作の大きな
松ぼっくりXmasディスプレイ
生もみの木が変色(茶色)


そこでー

ハデハデにリニューアル(笑)
よくやるパターンです




明日も所属のウォーキング
協会の例会ですが
お天気が気になります
そこそこの雨なら実施します
また、コース変更も考えます



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー