一泊二日の旅へ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

徳島県&高知(東側) 快晴


親友K子ちゃんと一泊二日の

旅へ出ましたー

羽田発

日本航空455便にて徳島へ

約1時間15分の空!雲の中



ツアーバスにて(12名)

大塚国際美術館

1000点を陶板を原寸大に

展示されてるニコニコ!!

(K子ちゃんと私は初めてです)


展示作品を(写真OKです)


厳かですびっくり!!






フランシスコ•デ
1746-1828
プラド美術館
実は12.3年前、スペインに
行った時(下)実物を観ました
(上)服着用はどこかの美術館に
貸し出し中でしたー






館内の

生花です(触って確認しま
したスミマセン煽り)


お庭にはー




そしてゴッホの【ヒマワリ】
7作品ありましたー
【ヒマワリ】も好きですが
こちらも下矢印

ゴッホ•フィンセント•ファン
1853-1890【夜のカフェテラス】
好きですニコニコ飛び出すハート






因みに音声ガイドをお借り
しましたぁー(¥500)

地下3Fから地上2階まで
作品を見続けて疲れました
そこでK子ちゃんと

一休みめちゃ美味しかったです

3時30分大塚美術館を後に
ツアーバスは本日の宿泊先
香南リゾートホテル
海辺の果樹園(高知県)に
18時少し過ぎに到着しました

明日は【モネの庭】
マルモッタン他を巡ります


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー