めちゃ暑い中!ウォーキングの下見! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•鎌倉•湘南  快晴☀️




所属のウォーキング協会の

イベントウオーク

「ぐる~と湘南のみち」の

2025年2月開催の新コース

の下見をスタッフ6名

(男性4名 女性2名)で行い

ましたー(新コースのほぼ提案

はうちの旦那さんです)



9:05分奥田公園をスタート


まだまだ足どりは軽やかニコニコチョキ



暑いっす煽り

鎌倉大仏にむかう
トンネルです

先に行くスタッフ驚き



大仏の横を通り
そのまま長谷へむかう
(ここも素通りです)



【アメリカディゴ】に
出会いましたニコニコキューン

しばらくは海岸線を七里ヶ浜の
セブンでリーダーが
ガリガリくんを人数分
おごってくれました
(ほっと一息つきました)











浜木綿(ハマユウ)
もうこの頃はほとんど喋る
気力も無かったです
•••で写真もありません煽り


12:00【片瀬江ノ島駅】
到着!チーフリーダーに
今日の交通費(各自)の報告後
解散しました


Y駅で下車して
【冷やしきつねそば】¥530
美味しく頂きました
箱根そばさん好きですニコニコ飛び出すハート



家についてシャワーを
浴びて水分補給は
ミチョ(もも)と冷たい水
さらにカルピスを少々
最高ですニコニコチョキ(是非お試しを)

万歩計(水没)
万歩計のアプリにて
23759歩(14.26km)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー