東急百貨店たまプラーザ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  小雨後曇り小雨




ブログを始めて2年目頃(2016年)

ブロ友さんでガラスエッチング

作家のグラスキャットさんと

繋がりご案内を頂くと時々

お伺いする感じで

今回久しぶりに

東急百貨店たまプラーザ店で

ガラスエッチングの器展

【テーブル写し出す光と影】

nanachanとお邪魔して来ました




4F「楽陶」にて!!
素敵ですねぇー



繊細で丁寧でわくわくする
作品の数々ですー



7月3日(水)迄です
お近くの方は是非お立ち寄り
下さいませ~



(すみません😢⤵️⤵️ランチョン
マットがいまいちです)
今回はこちらをお家に連れ帰り
ましたニコニコチョキ早々に果物を
のせてました

あと2日、グラスキャットさん
頑張って下さいね
今度ゆっくりお会いしましょう


その後は

な、なんと煽り前回(2019年6.
26日)もこちらでランチ
でしたニコニコチョキ



スンドゥブチゲ&ビビンバセット
お店の方が私のトップス
(白地に細目の縦じま)をみて
「エプロンお使いになりますか」と言って下さいました
「ハイお願いします」



めちゃめちゃ完食
実は私、豆腐が苦手なんですが
美味しかったです~


東急百貨店から

テラスダイニングへ移動



明日、幼馴染みに会うので
ガチャガチャしちゃいました
クロミちゃん2度出ましたよ
(明日、ジャンケン争奪戦)笑



雰囲気が良い
「nana's greentea」



お喋りに花が咲きました
そして素敵なプレゼントを
頂きましたニコニコ飛び出すハート
いつも優しいお気遣い
有り難うございます
(今日も楽しかったですね)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー