わいわい市と湘南台のお花屋さん | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  曇り時々晴れ




2ヶ月に一度の歯科医院の

【メンテナンス治療】後

久しぶりにわいわい市へ

行って来ました!


午前中はまだ苗、ポットの
お花さんあります~



センニチコウとマリーゴールド
少し買いましたぁーニコニコ飛び出すハート
因みに外のレジは5.6分
並びましたー


で、何処にも寄らずに
帰るつもりがついつい
こちらに下矢印

湘南台なお花屋さん
【LUCY GRAY】



上品(美しい)気品があります



ここへ来るとみたことも無い
お花さんがいっぱいあります



クレマチス
【インテグリフォリア】



ピンク色のアザミ?!


わいわい市でのお買い物

初枝豆美味しかったです
(久しぶりに🍺飲みました)
べに花はドライフラワーに
する予定です~


今日も出会った

ガク紫陽花







今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー