韓国語講座(最終日)からのウォーキング | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   曇り後晴れ



韓国語講座の今日は最終日

いつもの時間に家を出て


団地の中に【タチアオイ】
目につきました❗


韓国語講座(最終日)
先生から韓国のメジャーな
お料理トッポギ、キンパの
作り方、先生が使用してる
アカスリのお薦め
ハングル文字の復習
韓国語の予習と復習

継続する方と今回で終了する
(私)は手続きはなしで
退席しました

「有り難うございましたぁー」
難しくもありましたが
楽しかったですニコニコ


今日の帰路は和泉川沿いに

ウォーキングです~



ブルーのニゲラ可愛ラブラブ






【東山ふれあい樹林】
笹でみえませんねぇー



久しぶりの【めがね橋】



ついつい立ち寄ってしまった
【業スー】

のんびりウォーキング
14263歩(9.55km)でした


そして帰宅後
なんとブロ友のよしみさん
から【素敵便】が届きました

私の好きなお菓子と
梅くずきり&フローラルテープ
お気遣い嬉しくニコニコ飛び出すハート
有り難うございます🎶


鈴保養鶏園さんの

ロールケーキ(ハーフサイズ)



めちゃめちゃ美味しく
びっくりしましたニコニコ飛び出すハート


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー