鎌倉から連れてきた物を••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨後曇り後小雨




今日で5月も終わりです

五月晴れは続きませんでしたー



昨日、銭洗い弁天から

鎌倉駅へ向かう途中

出会ったー


【フェイジョア】
フトモモ科の常緑低木
果実として食用に栽培される
ほど、庭木や生垣用としても
評価が高い


鎌倉から連れてきた物

新聞紙のバケツ型!
(表面)



気にしなければ良いのですが
(薄毛)はNGです煽り
笑うしかないですね



バッグ型!
私が作る船型の大判

さっそくオアシスを投入して

うん~良い感じですニコニコ飛び出すハート
えーもしかして(裏面)薄毛の
方を正面にしてアレンジ
メントしちゃった⁉️


因みに(裏面)

裏面はやはり裏にしてました
やれやれ煽り



こちらも手元にある花材で
とりあいずです
一昨日グリーンファームさん
から購入したエリンジウムは
まだ【生】これからドライに
するところでした


我が家の

額紫陽花が開花しました
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ここ数年は1~2しか咲かず
悲しい思いをしてました



バーベナはツートンカラー
可愛ですニコニコキューン



A子ちゃんから
頂いた【シシャモ】と
【ホタテ】彼女の出身は青森県
(浅虫)ですA子ちゃん~
有り難うございます🎶


今月も皆様
有り難うございましたぁーラブラブ
来月も変わらず宜しく
お願い致しますウインクラブラブ

日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー