天王洲アイルへ行く! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•天王洲アイル 快晴




BTSの【B⭐VERSE】

期間2024.4.26~2024.6.23

天王洲アイル寺田倉庫G1ビル

へ参戦して来ましたぁーニコニコチョキ


後輩のNちゃんと

横浜駅構内なみどりの窓口で

待ち合わせをして

いざJR大井町駅→りんかい線

乗り換えは地下から又地下へ

移動びっくり!!


寺田倉庫まで若干迷いましたが

到着!その間エレベーターで

「寺田倉庫へ行かれるのですか?!」と声をかけられて


その彼女とご一緒しました

彼女はなんと!!神戸からの

参戦、熱心なarmyさんです



素敵なショット💕
2025年6月末にメンバーが
笑顔で揃う事待ちます


ジンくんとナムジュン
アップはテンション上がります
13時からの入場まで少し
時間があるので
数分、歩いてー



お洒落なカフェ見つけました



周りが緑、いっぱで
雰囲気良いです~



(上)Nちゃんはパスタランチ
(下)私、ローストビーフ
100円プラスでアイスコーヒー
付けましたニコニコ飛び出すハート


13:00会場入口(神戸の彼女と
合流)会場スタッフからの
説明を真面目に聞いて
VR ROOMへ
初めての体験はワクワク😃💕

リアルに目の前に彼等が
迫ってくる後半は感動して
何故だか泣けました爆笑
(おバカな私です)


写真撮影OKスポット



そしてラストの所で
等身大のメンバーと

(左)Nちゃんとジミンちゃん
(左2番目)神戸の彼女とテテちゃん
(右3番目)私とジンくんニコニコキューン
楽しかったー


その後、こちらで

30分ほどお茶タイム



先ほどの写真を彼女のライン
に送るなどー
BTSの話しに盛り上がって
そして名残惜しくも
ここでお別れしました



(カフェの近くのカシワバアジサイ)楽しかった一日でした

歩数12648歩(8.47km)

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー