幼馴染みと【横浜】へ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ




今日は2ヵ月ぶりに

幼馴染みと横浜でランチ&

お茶(コーヒー)をして来ました



横浜高島屋さん~


(左)ローズちゃん可愛ラブラブ
正面玄関で待ち合わせです


今月のあ当番はK子ちゃん
全員集合!ランチ会場へ
移動「ルミネ横浜7F」

上段2段め中央の
【やさい家めい】


季節を楽しむ

【春御膳】お品書き



めちゃめちゃ大きい
アスパラガスのフライニコニコ!!
真っ先に頂きましたー



3口食べてからの画像煽り
(😣💦⤵️)
それぞれ近況報告は
(Aちゃんが
4年前の脳梗塞の後遺症が
ちょっと辛そう)でも元気に
頑張ってます


その後はポルタの
【TULLYs】でコーヒー
タイムを長々としました
そして横浜駅へ

なんとこんな所にも
【ガーデンベア】ちゃん
周りのお花は造花です~


幼馴染み5人の内3人は
高島屋の御座候さんへ

7.8分並ぶのは恒例です~



あんこ(赤)2個と(白)2個



いつ食べても美味しい
御座候ですニコニコ飛び出すハート


もう一つ美味しかった物

先週(木曜日)Y子さんから
頂いた【マカロン】(初)
外サクサク間のクリームは
ふあふあニコニコ飛び出すハートめちゃ
美味しく頂きましたー




今日もお付き合い
有り難うございましたぁー
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー