昨夜と今日の一日のこと! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️



昨夜はBTSのシュガ(作詞•作曲

•編曲•ラップ)の

SUGA IAgustD TOUR

'D-DAY'THE MOVIEを

ららぽーと横浜

IMAX上映を観てきましたぁー

ニコニコチョキ


めちゃめちゃSUGAの
熱気ラブラブ殺気ピリピリをビシビシ
感じましたー

バンドさん、ダンサーさん
達もみんなSUGAが大好き😆💕
そんな映画でした

BTSのメンバー
ジョングク、ジミンちゃん
RMそれぞれがSUGAとコラボ
は楽しかったですニコニコキューンキューン


昨日、初めて
ららぽーと横浜に

フードコートからみた
空中展望テラスびっくり!!
全く知りませんでした
次回、ここへ必ず行ってみたい
と思いましたー


今日の午前中は
【花の輪クラブ】2ヵ月ぶり

テーマ【プロフーモ】(香水)
講師のSさん(見本)



シリコンマットに
薔薇の茎と額を捻って
抜き取り底面にグルーガンを
着けてこちらにのせたところ
です~
赤薔薇は練習用です



(左から)ビリーボタン(2)
アネモネフラワー(2)
ニゲラオリエンタリス(2)



完成しましたニコニコチョキ
表裏ありのリボンの結び方は
レクチャー受けましたが
難しいですね



市民活動推進センター
【生花】


実は午後の部もあります
所属のウォーキング協会の
会議がそれまで、まずは下矢印

駅を中心に南へ行った
【アプローズ】さんで
ひとりランチ¥900(税込み)
コーヒーはセルフで
1.5杯頂きましたー


午後の部まで時間つぶす

お花屋さんを覗く
駅前のヨーカドーさんの中を
ぐるぐる(疲れます)



20分程、ここで時間つぶし



来年のイベントウオークの
新コースの発表
鎌倉大仏、長谷方面コース
で参加者の集客を考えてます


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー