ちょっとバタバタの日! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南•○○市 快晴☀️




今日は藤沢の【ODAKYU湘南

GATE】へリュックと紙袋を

もって(なかは不要の衣類) 




こちらに持参しました(6着)
衣料品引き取り「ワールド
エコロモキャンペーン」

本体価格5000円お買い上げごとに1枚すぐ使える!
1000円OFF TICKETを頂きましたーそこで早速対象なお店で
お買い物してきましたニコニコ飛び出すハート


そして最寄り駅へ

駐輪場に子猫のご紹介
うん~安心のお家が見つかると
良いですね


一昨日行ったカフェに

実は前回のカフェラテホット
本来ならお隣のミュージアム
6回訪問でコーヒー無料の
ハズがコーヒー代金!
手違いでひかれてしまって
ました、私もおつりを貰う時に
気付けば良かったのに
ぼぅーとして気づかす

ちょうど帰り道なので
レシートをもっていきました
先日のお店の方から引き継ぎに
なっていた様で「大変申し訳ありません」と言われてしまいました

そこで暑かったので

アイスコーヒーを頂きました
(無料)



今日は右側の窓の席ニコニコ飛び出すハート
新緑を独占しましたぁー


家についてさくっと昼食を
食べて!いざ孫っちの家に

お嫁の体調がすぐれず
(早朝の電話での話)
長男は午後から勤務につく
つもりがお嫁【コロナ陽性】
私が到着する少し前に病院に行って解る(到着時はお嫁は病院からの帰路中)

息子は
勤務の代替えと休みなど
職場に電話しまくる状態
私は早々に失礼してきました



米粉パン屋さん
【コイガクボ】



今度パンとコーヒー
頂いてみたいですね



全部、丸形のパン(笑)



おやきパン
ちょっとぴりから味とチーズ
入り、うましでしたーニコニコチョキ




今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー