【江川せせらぎ緑道」へ••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   快晴☀️




今日は【江川せせらぎ緑道】

にA子ちゃんと親友K子ちゃん

と行って来ましたー


A子ちゃんの愛車で

IKEA港北に駐車して

徒歩約5分で

【せせらぎ緑道】へ突き当たり

ます~


チューリップ🌷は旬をやや
過ぎてましたが遠目は
わかりません
桜は散っても美しいです







江川の脇にはフキもあり
あり(笑)



地域の方々の協力あって
ですね有難いですニコニコ飛び出すハート



水辺に映るチューリップ🌷


そろそろランチに

去年もこちらでMちゃんと
ランチしましたぁー



ランチメニューから
【天丼】にしましたぁー
実はもう少し甘口の天丼が
私、好みです~


そしてー

記念撮影(笑)


そして緑道で出会った

もふもふ🐶でっかいよ!
可愛キューン


もう一枚

この前足たまりませんね



【花筏】雰囲気あります~


IKEAでお買いものを少しして
帰宅の途につきました
【せせらぎ緑道」初めての
二人は口々に「良かった
良かった」と言ってました
(私も良かったです)ニコニコ飛び出すハート

歩数6811歩(4.56km)

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー