Mちゃんの体調! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔強風




朝から雨と強風

孫っちの登校が心配だった

ばぁばぁでした爆笑


孫っちの入学に【お祝い】

コメントを頂き

有り難うございましたぁー

感謝致しますニコニコ飛び出すハート


10時から近所の内科医へ

血圧(上)120(下)75くらいに

なりました(お薬飲んで安定

してます)


ちょっと時間が出来たので

MちゃんにTEL

酷い声で「具合が悪くってふとん1

食欲無しでもリンゴなら

食べれる」と言うので


リンゴ🍎2個(16等分にカット)

タッパにつめて後

梅かゆパウチも持参しました


駐車場の脇の【マンサク】の
花は全体に赤いろ






【ツルチニチニソ


Mちゃん先週(金、土曜)と

娘さんと行った旅行で

バイキングで食べ過ぎホテルで

○○したとの事煽り


昨日、病院へも行ってるが

体調不良、持参したリンゴは

少し食べました

2.3日、胃と腸に消化の

良い物を出来るだけ食べて

調子を戻せたら良いのですが



帰路、【ハナモモ】
濡れて可哀想



強風にて散る
ピンク&白の絨毯



シャクナゲ



ケアプラザの【アセビ】

そして机の上に

折り紙の【ユリ】!?
花器もです器用ですキューン



廊下の展示
【水彩画】素敵ですー


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー