幼馴染みと【ららーぽーとよこはま】へ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨☔




今日は幼馴染み(5人)と

ららーぽーとよこはまへ

行って来ましたー


ららーぽーとよこはまを
熟知してるYちゃんの案内で


ランチは~

【寅福】さん!5分程並んで
待ちましたー



(上)K子ちゃん
(下)Yちゃん~



F Aちゃんそして私はこちら
たけのこご飯を選択しました



お茶碗の底には【ありがとう】
ご馳走さまでしたニコニコラブラブ


その後は

大好きなフライングタイガー



ビニールパックと
(下)グミ2種類ニコニコ飛び出すハート



トトロの売り場!!可愛ラブラブ



大大トトロ(若干 怖いわー)


さらに無印良品では~

定番の定番カレー
ケアプラザ遅番には嬉しい
お助けマンですよ

皆、再来月会いましょう🎵
元気でいましょう~


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー