半年ぶりに後輩Nちゃんとお出かけ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   快晴☀️




今日は大昔!仕事していた

時の後輩Nちゃんと桜木町で

待ち合わせー


Nちゃんを待ってる時

な、な、なんとびっくり!!

K子ちゃんと遭遇びっくり!!

K子ちゃんは高校の友達と

待ち合わせて【万葉の湯】へ

行く旨(笑)




風もなく最高の良い天気にて



(右)YOKOHAMA AIR CABI



片道のみ乗車券



貴重な5分の空中散歩でした


下車からはハンマーヘッドへ

クルミッコファクトリー
ザカフェ



念願クルミッ子パフェを
堪能しました(笑)


その後は赤レンガの横を通り
大さん橋手前?!つい先日
nanachanと行った海岸通りの

【Camphon Truer】
ギョえーお休み残念です煽り


で、足の向くままにー




2階
Aランチをチョイスしました



ランチョンマット(紙)
春爛漫🌸メジロはいませんが
美味しくロールキャベツ
頂きましたニコニコ飛び出すハート
コーヒーは別料金で
Nちゃんとゆっくりお喋りを
楽しみにましたニコニコ飛び出すハート




この建物内雰囲気が
クラッシックで落ち着きます
最寄りの駅(関内)から帰宅
しましたー



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー