日曜日の過ごし方(20) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り時々晴れ




暖かい日曜日でした

夕方になってやっとご近所の

ドラッグストアへお買い物へ



もしかしてぇ⁉️

ひょっとしてぇー


空き家の裏庭に
【フキノトウ】(今年も顔を
出してくれましたね)



素敵な緑いろしてますニコニコチョキ



このバックにすみませんが
サクサクと収穫させて頂き
ましたよ(画像は後程)



ドラッグストアの前の家
マスク、シャンプー
リンスの詰め替え用を購入



買い物の後の


水洗いを丁寧にしました


そしてー

天ぷらに
熱々出来立ては旨しです
実はこの分はMちゃんへ

お届けは自転車
7.8年ぶりかも煽り一応自転車
乗れますが左カーブが下手っぴ
対向車が来ると怖いです(笑)
でも直進は気持ち好いですニコニコ



我が家のリュウキンカ
小さなお花畑にラブラブ


そこでー

花瓶にさしてみました


ハンドメイドのミモザリース

玄関デビューしました
可愛です(色落ちさえしな
ければ良いのですがー)


明日は久しぶりに
下見に行ってきます楽しみです
(ウォーキング協会のです)


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー