にゃんこ&白梅&その他 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   快晴☀️




最寄り駅(B)の近くに

用事があって歩いて行きました

その途中に地域猫ちゃんの

案内ラブラブ


な、な、なんとニコニコ飛び出すハート
カイそっくりにゃん
「家族が決まりましたハート
幸せになってね



みみちゃんトライアル中
みみちゃんにも家族が
決まると良いですね


そして駅近に「あじさいプラザ」

屋上テラス!?
ちょっと期待外れ(笑)



昨日に続いて【白梅】
夏みかんが背景ですー






そう言えば

家の近くで出会った
日向ぼっこのワンコと飼い主
さん~
スマホカメラむけたら
白ワンコに吠えられました煽り


おしゃれなお花屋さん

お店の外回りを工事して
石畳風に改装素敵ですラブラブ







水道もお洒落です


そして今回、連れ帰ったのは

かなりシンプル
白いお花は1ヵ月は元気との
ニコニコ飛び出すハート



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー