3人でランチしましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 海老名  晴れ




今から約35年前?!

あるメーカーの販売促進業務

として出会った私たち(3名)


長い長いーお付き合いに

なります

久しぶりに~


【茶屋 亜希子海老名店



内装、お洒落です



サラダ&スープ



タラコの和風パスタランチです



ここは何処でしょう
トイレの洗面台です
左右は鏡です!!私は中央の
花柄に立って撮影しました(笑)



予約席は2時間迄との事で
場所を変える(何故だか足元が
寒く他二人も寒いと)


次に向かったのはスタバ

ケーキ&コーヒー
3人ともコーヒーブラックです

スタバは温かく居心地良く
楽しいお喋りが出来ました
又の再会を約束してニコニコ飛び出すハート


帰路(往路から)気になった
建物へ

パン屋さんですねラブラブ



お手軽なお値段の
ベーカリーさんでした
因みに水曜日はクーポンの日で
40円×3枚頂きました(期限無し)


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー