初リース作りしちゃいましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ☀️




今日は【成人の日】

成人式を迎えた皆さま

おめでとうございます~

しかし昔人間の私には

【成人の日】は1月15日と

インプットされちゃってます

困った事ですー



昨日、ダイソーさんで

折り紙の他は


2代目のグルーガン



初代のグルーガンさん
一応、お疲れ様でした
友人(友達)とリース作りに
使いたいと思いますニコニコチョキ


と言うことで
リース作りしました
花材のご紹介

セイタカアワダチソウ
通称ブタクサ



(左)モチの木の実
(右)杉



オキナワスズウリ
ダイソーさんの杉もどき


リースに①杉を巻き付ける
②ダミーの杉そして

セイタカアワダチソウが
なんとミモザの様で
良い味出してますニコニコチョキ



モチの木の赤い実と葉っぱと
オキナワスズウリ
そしていつものクルミの殻を
アレンジしましたー



さっそく玄関に~


ご近所で出会った

白薔薇、清々しい



フクシア凄くお洒落な
変わったお花さんです~



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー