所属のウォーキング協会の例会 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・鎌倉  曇り雨




今日も所属のウォーキング協会の

例会「ゆっくりW鎌倉切通し

ちょっと歩き」(10km)


集合は大船駅モノレール横

広場


いつも変わらぬ
優しげなお顔の大船観音様


受付け後
今回もコースリーダーにて
今回もアンカー(笑)
スタート後約10分降り出す煽り



昨日の雨☔の状況から
コースリーダーの判断で
一般道へ(ピンクマーカー
部分)に変更



北鎌倉駅前



雨の滴が目立ちます〜



途中のカフェをパチリ



秋の七草【萩】です



切通しを行く女性スタッフ



ノボタンも美しいですー



いつもの時計塔でスタッフ
解散しましたー


そして大船駅で寄り道

安いお買い物してきましたー



ひとりカフェしましたぁー



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー