草むしりパート2とら-らぽーと横浜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀



暑いですー

体調に気をつけましょう〜


前回6/20(月曜日)の

草むしりは2時間!!

頑張ってギブアップ悲しい


今朝、やり残し分の

玄関側をー





「ツツジ」の剪定は
いい加減(適当)爆笑
でも、綺麗になりましたー



(右端)我が家の紫陽花あじさい
花ひとつも咲かず悲しい
(中央)インパチェンス
水をこまめに挙げないと
直ぐにしおれるガーン!!
(ちょっと厄介なお花さんです)


今日は義兄のミッションが
無いのでMちゃんと〜

【らーらぽーと横浜】へ
東急ハンズをサクッと
みて・・・ 



ランチしましたー
【南国酒家】
レディースランチ

焼売(2品種)ミニミニ中華鍋
可愛キューン



食感がいまいちな
杏仁豆腐でしたー



紙ストロー
エコには良いです。


そして私の

好きなFLING TIGERラブラブ



花時計ですが
残念な事にお花がありません〜



先日、孫っちの家でみたTV
【マヌルネコ】がワチャワチャ
凄く可愛キューンキューンです


今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー