快晴にて・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  快晴☀




義兄の白内障(左目)術後

2回目の診察日!!

今回も順調に義兄を送り届けて

次回の診察は一週間後です



帰路、時々立寄るお寺

義兄の接骨医院(午後)の

帰路だと必ず「西日」を受けて

少し嫌だなぁーと思ってました


そこで今日は〜


本堂の西側からー







(横顔)穏やかな表情ですラブラブ



映えます〜
何の実なんでしょうウインク!?






たまたま、この山門の下で
こちらの住職さんにお会いして
カボスを頂きましたラブラブ

「あのー時々お花の写真を
撮らさせて頂いてます。お庭の
真っ赤な実は何ですか!?」と
お尋ねしましたー



グミだそうです〜
お寺、神社って時々伺うと
何か清々しい気分になるのが
不思議です(年齢を重ねると感じる感覚なんでしょうか!?


コミスクへも〜

「せかいいちのねこ」



せとうちたいこさん(笑)
デパートで大はしゃぎ!?


夕方、Mちゃん家へ

Mちゃんの知り合いの方が
手作り干し柿(大きい)ラブラブ



Mちゃんからお裾分け(1つ)
美味しく頂きましたぁー
ご馳走さまラブラブ



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー