所属のウオーキング協会の例会 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

湘南   曇り☁後晴れ




今日は所属のウオーキング

協会の例会(自由歩行)

「茅ヶ崎市柳島スポーツ公園」

12km でしたー


集合、出発は茅ヶ崎市中央公園

消毒、検温、参加費の支払い

地図を手にしたら各自で出発です


今日の役割(私)

朝の受付け後は久しぶりの

アンカー(殿軍)ウインクチョキ


500MLペットボトル(水入り)

にはブラシ付きの用具を使って

先行者が書く「矢印」(チョーク)消して行きます。




出発して2.6km
南湖の左富士びっくり!!(今日は
ほんの僅かな富士山しかみれ
ませんでした)



柳島スポーツ公園



整備されたグラウンドです







面白いオブジェ!?ディスプレイ  



ど、どこに!?テニスコート
わかりましたぁー
画面の(左上)に4面ありましたー
 
柳島スポーツ公園から 
サザンビーチ





今日の海は穏やかでー
サファー泣かせです〜

 ゴールの茅ケ崎公園に
無事に到着
24100歩(16.14km)


スーパーで

 

 

遅めの昼食にしましたぁー
カツから先に食べました
美味しかったです爆笑ラブラブ



今日もお付き合い
有り難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー