2回目のワクチン接種してきました | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 快晴☀後曇り




7月1日、1回目から4週間目(大規模はモデルナにて)の今日

横浜市大規模接種会場へ




桜木町駅より 
ハンマーヘッドまでの
シャトルバスの案内(ど真ん中に、います)

そして真上には横浜ロープウエイ
「ヨコハマエアキャビン」
青空に映えます〜ルンルン







14:15分の受付け
私の座席番号は17番
14:05分より(10分早く)
開始されましたー
なんかキョロキョロ前回に比べると会場の
人数、少ないです。


14:28分までの
待機、無事に終了しました

ハンマーヘッド内のカフェ

茶寮 伊藤園
抹茶あんみつとお茶
頂きました。



温かいお茶が、凄く美味しかったです〜


その後はー

お洒落な店舗が並ぶ
裏道から



「赤レンガ)めちゃ久しぶり〜


赤レンガの前の横断歩道を
渡って

赤レンガ倉庫の前の公園



パンパスグラスと赤レンガ倉庫
(一眼レフにて)
一眼レフもう少し撮りました
明日もお付き合い宜しくです


ワールドポーターズ→

汽車道→横浜美術館前→ 



横浜美術館前からのー 
この道、メタセコイヤ
カエデ等々春、夏、秋
雰囲気あって大好きウインクラブラブ

みなとみらいに
いらっしゃったら是非
こちらを歩いてみて頂けたらと思います〜


東京、神奈川、埼玉、千葉
コロナ感染者数ヒートアップしてます。もう一度こころと行動に
気を引き締めて過ごしましょう



今日もお付き合い
有り難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー