公園の片隅のコスモス | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま ほぼ晴れ☀




久しぶりにスーパー(A)の

近くの公園をぶらっと〜


コスモスがー目立ちましたぁー







もう少し色とりどりが
良いのですがー(映えない)



こちらは個性的です〜



可愛💕







キバナコスモスは
群生してましたぁー


スーパー(A)でお買い物を
さっくりして〜

今朝、網戸からの風で
壁掛けのこちら下矢印

落下してグルーガンでつけていた
ところが剥がれましたー



今回はグルーガンの使用は
やめて、養生テープで作業しました(笑)



まぁまぁの出来ウインク!?
(まだ、白地がみえますね)



女子ソフトボール日本VSアメリカと
大好きな上野さん
頑張って下さいー拍手



今日もお付き合い
有り難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー